アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

推薦状を提出したら辞退できませんか?

A 回答 (3件)

相手方に提出していなければ辞退可ですが、信用はなくなったのでもう推薦はしませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自由応募で、内定後の提出の場合はどうなりますか?

お礼日時:2018/07/26 00:47

誰の推薦状なんだい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大学のです

お礼日時:2018/07/26 08:31

推薦を出した人に怒りの電話はしますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!