プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

市販でブリーチして美容院でカラーしたいんですけど
特に問題ないですか?(お金がないだけ。。)
したことある人いますか?

質問者からの補足コメント

  • 何回か経験してる友達にブリーチをしてもらうので、ムラの心配はあまりないと思います。
    やっぱり気をつけるとこはムラだけですかね?

      補足日時:2018/07/26 13:28
  • 美容師ではないです。
    そうですか。お金と相談してじっくり考えさせてもらいます!ありがとうございます(^^)

      補足日時:2018/07/27 13:39
  • 市販でして、美容室でカラーする人はどれくらいいますか??

      補足日時:2018/07/27 13:53

A 回答 (5件)

コンニチハ


美容師です
セルフでブリーチしてから美容室でカラーですか
ブリーチが綺麗に出来ていないと
仕上がりにムラができますから
出来れば、ブリーチも美容室が良いです
セルフブリーチのムラ直す為
さらに手間が掛かる場合
時間も、費用も掛かりますよ
    • good
    • 1

美容師です。



ムラがあったり、ちゃんと色が抜けてなかったらブリーチをやり直します。
二度手間だし、お金かかります。

私はセルフのブリーチして来た方はお断りする可能性もあります。

私たち美容師はとりあえず染まればいいや。と思いません
綺麗に染まらないとダメなんです。
あなたが街を歩いて、この色素敵ね。どこで染めたの?私も行きたい!

そういう風に思ってもらえるよう施術をします。

ムラのあるブリーチ毛に色入れてもムラになります。
ムラでやばいね。どこの美容室それ。ってなるのが目に見えてます。
マイナスの評判になりかねません。
極力断りたいです。

綺麗にしたいならお金を払って美容室でやること。
お金がないならブリーチをしないこと。

ですね。

髪をもっと大事にしてください。
    • good
    • 0

劇薬なのでプロにやってもらって下さい<(_ _)>ペコ15000円20000円ですかねアッシュで!(≧∇≦)b

    • good
    • 0

友達は、美容師さんですか?


ブリーチは、ムラを直すのが一番大変です
    • good
    • 0

セルフでの失敗例が有りました



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10627141.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!