アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バハマかキューバか。

夏休みの旅行先で悩んでいます。
どちらも行ったことある方、どちらか行ったことある方アドバイス下さい!

希望はこんな感じです。
・8月後半予定
・買い物はほとんどしない
・マリンスポーツよりものんびり(ビーチやプールサイド、スイムアップバーで飲んだり)
・カップル
・綺麗な海でリラックスしたい
・アジアな雑多な雰囲気は好きではないです
・1週間程度ですが、出発地はNY

バハマ(ぶたは興味ない)かキューバ(バラデロ )で悩んでいます。
昨年カンクンには行きましたが、上記よりもカリブ海でおすすめあればそちらも教えてください!

A 回答 (2件)

30代女性です。

ダイビング同行でマリンスポーツ中心の旅行をしましたが、観光をしたい!という感じでないならバハマがいいと思います。

キューバは見どころたくさん、ただし国が貧しく雑多な雰囲気も結構あります。
海はどちらもきれいですが、ビーチリゾートに絞って行くなら、バハマの透き通る海を見ながらのんびりしたいなぁと思います。
    • 0

ドミニカ共和国の東端の海岸。

マイアミから直行便が何便もあります。綺麗な海に沿ってポツンポツンと大型リゾートホテルがあるだけですが。のんびり旅行好きな人向けです。
    • 0