プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はある男性をすきになりました。完全に片想いです。私は今まで正直なところ顔で好きになったりしていました。でも今回は違ったんです
性格を好きになったんです。その人の考え方、話し方、優しさ。そこに惹かれたんです。
でも周りには敵が多くて
私よりもその人のことを前から知ってる人がいて。
その子を見て私は嫉妬心がわいてきて…どんどん醜い性格になってしまって。でも止められなくて。考えれば考えるほどわけわかんなくなって悲しくなっていつの間にか泣いてて。会った回数もやりとりの多さも向こうの方が圧倒的に多くて。こんなに好きになるはずじゃなかったのにどんどん好きになって。気づいたらその人のことばっかり考えて、悩んで…。こんな気持ちに皆さんはなりますか?そしてこういう気持ちになったらどうやって対処していますか?こんな気持ち初めてで夜も眠れないほどです。。そして男性を振り向かせるためにはどうすればいいですか…

A 回答 (2件)

女性は容姿端麗が1番



嫉妬は醜い感情です
そんなモノ捨てちゃいな

自分磨きを頑張って、
素敵な恋をして下さいね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
嫉妬心は捨てて
私、本気で頑張ってみようと思います!

お礼日時:2018/07/26 09:15

死ぬほどオナニーして解消しなさいw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!