プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛において、男性は追いかけたい側と聞きましたが…どういう女子を男性は追いかけたい!と思うのでしょうか??

A 回答 (3件)

落すのにちょっと無理かな、でも、可能性もかなりある気がする。

そんな女性。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!!!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/26 08:21

どういう女性かは答えられない


人それぞれですよ。
好きな女性を追いかけたいんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…人それぞれですよね!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/26 08:21

好みは人それぞれ



どんなに大人しい性格の
男性でも好きな女性には
皆さん積極的ですよ

男性は好きな女性しか、
大切にしません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…そうなんですね!
1つのご意見ありがとうございます!!!

お礼日時:2018/07/26 04:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!