アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

道も分からず、地図を見ながら10.5kmの道を自転車でいきます。
どのくらいかかると思いますか?
こぐスピードは、速くないです。

A 回答 (9件)

子供のころの通学で片道10kmくらいが、45分~60分 くらいでした。

    • good
    • 1

登りであれば 数時間かかる場合もあります。



移動距離・時間を気にするのも良いですが
体調管理・木陰があれば休憩等・水分補給は必ずしてください。

平たん道で 約50分以内
登りであれば 休憩も必須です。3時間から5時間みておきましょう。

個人差はあります。
    • good
    • 0

だいたい小一時間ってとこですね。


私は自転車旅行が趣味なのですが、全く知らない土地でも10kmくらいなら方角さえ分かっていればほとんど迷うことなく目的地には着けます。
自転車のスピードは、ちょっと遅め(小学校4年生くらいの子が14inchくらいの自転車で普通にちんたら漕ぐスピード)で平均時速10km〜12kmくらい。
これはストップ&ゴーであることを含めたスピードです。
それくらいのスピードだとすると、地図を見ながらなら1時間くらいあれば着くと想定できます。
    • good
    • 0

道によります。


市街地と自転車専用道路と山道では全く違います。
市街地でも、たとえば都心だと人が多く信号も多いので時間がかかりますが、住宅地だと事情が違います。

せめて、どこ発なのか、目的地はどこなのか書きなさい。

上に書いたようなことを考慮しない回答は当てにしてはいけません。
    • good
    • 0

1時間あれば余裕に着く


スマホをナビにすれば迷わずに着くでしょう
    • good
    • 0

やってみなければわからん

    • good
    • 0

1時間は超えると思います。


大体、自転車って時速10キロくらいじゃなかったかな。
    • good
    • 0

余裕を持って1時間ですかね

    • good
    • 2

30分もあれば

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!