プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は18歳の高3の女子です。
初デートの服ってなに着て行っていいか分からないので誰か教えて下さい。

A 回答 (3件)

可愛い系で攻めるものいいですが、自分がいい!って思う服が一番いいですよ♪


行く場所によりますが、動きやすい恰好とか!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!
参考になりました。ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/30 22:10

フレアーの生脚ミニワンピか、無理なら清楚な膝丈Aラインワンピ❣️

「私は18歳の高3の女子です。 初デートの」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私、そーいうワンピ持ってないです。
できれば、スニーカーに合うコーデを考えたていただけると嬉しいです。

お礼日時:2018/07/26 20:12

余り派手ではないの


ミニスカートは履いてね‼️
あと下着は新品ですよ‼️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ミニスカートって私、履く勇気ないです。まだそこまでは…

お礼日時:2018/07/26 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!