アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちのウーパールーパーくんは幸せそうに見えますか?

会社ではパワハラされ
難癖をつけられ
挙げ句誰にも味方されず
職を何度も変えているようなくそ人間にかわれてる
ウーパールーパーくんです。

前に私を苛めてきたくそ女には
「生き物を飼う資格ないよね」
と仕事と全く関係ないことでディスられたことあります。

写真で判断して
私は生き物飼う資格ないでしょうか?

「うちのウーパールーパーくんは幸せそうに見」の質問画像

A 回答 (3件)

分かりますよ、私もよくこのアプリで不安になると投稿して励ましてもらいます(^o^)



お仕事頑張ってください!!!!!
    • good
    • 0

毎日餌あげて、毎日面倒見てるのなら幸せじゃないわけないじゃないですか



帰ってきてこんな可愛い家族がいるなんて幸せですね☺︎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日も会社でパワハラあり、
落ち込んでたんでこういう質問してしまいました。

そういって貰えると励みになります。
。・゜・(ノД`)・゜・。

お礼日時:2018/07/26 11:36

ウーパールーパーくん元気そうですよ



ペットを飼う人の中には、無責任に野に放したりする輩もいますから、あなたが可愛がって責任もって飼っているのであればそれが全てだと思います。

水も綺麗で快適そうに見えますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
。・゜・(ノД`)・゜・。
号泣

お礼日時:2018/07/26 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!