プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚男性、家族思いの人です
付き合えない。連絡、食事、話し掛けて来ないのに、何故か近寄ってくる、気が付くと側に来る、この心境どう思いますか?

A 回答 (6件)

それはやなやつだふんぶはふんむかっ

    • good
    • 0

キープしときたい対象ちゃうん⁉️

    • good
    • 0

話しかけてこない…で側に居る


前後の状況がわかりませんが

心境は本人しか分からないでしょうが

私なら
ちょっと不気味に感じるかも
    • good
    • 0

ここで一句


既婚者に 盛る女性は 気持ち悪い

貴女が自意識過剰に意識しているだけですよ。
    • good
    • 3

間違えました。


家族思いの既婚者に揺らぐのはやめましょう
    • good
    • 0

乗らないようにしましょうね。

数え
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!