アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって脈ありですか?それとも友達なのでしょうか?
好きな人とこの間花火大会に誘って行ってきました!会ってから別れるまでずっと喋りっぱなしなぐらい意気投合していい感じだったように思うんですが自分に自信がありません
でも、
・階段降りる時は手繋いでくれた
・最寄り駅まで送ってくれた
・ずっと歩道側を歩いてくれた
・友達なのに全部おごってくれた
など思わせぶりな行動ばかりでどう思ってくれてるのか気になります!優しいのはわかるのですが、それは脈ありと言っていいのやら?

それに花火大会の後、「誘ってもらったから今度は誘ってみようと思って」と来てまた遊びに行くことになりました!
長くなりましたが、なんでも構いません。思ったこと書いてください

A 回答 (2件)

脈ありだと思います!


でもその方が誰にでもそーする方なら普通にしてるだけなんでしょうけど
それって私から考えたら脈ありどころじゃないでしょ!って思いました笑
もう付き合ってる感じですもん!
でもまぁ、これからの彼の行動にもよりますね!
がんばってください!
    • good
    • 0

いいんじゃないですかー


次に告白してくるかもしれないですね
張り切っていきましょう‼
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!