プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新潟県オススメの温泉を教えてください

9月頃に家族で一泊の温泉に
行こうと思います

私と妻と娘二人です
娘達は成人していますので
ワイワイ遊ぶと言うよりは
夏の疲れを癒しに
のんびりと…と言う感じです

オススメの温泉地や
宿などありましたら
教えていただきたいです

A 回答 (4件)

月岡温泉 華鳳 は、いかがですか。


周りに何もありませんが、のんびりできます。料理もかなり美味しいです。
温泉も最高です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

さっそく詳しく
調べてみます

お礼日時:2018/07/26 14:50

・嵐渓荘

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
調べてみます

お礼日時:2018/07/27 23:10

「夏の疲れを癒しに」とのことですので、近代的な賑やか・きらびやかなホテルよりは、木造作り・娯楽施設も館内外になく落ち着いた雰囲気のところ(いわゆる旅館?)と言った風情をご希望でしょうか?


歴史ある温泉街をカランコロン歩いて回る、あるいは周囲は木立だけで何もない、と言ったところでしょうかね?

ちょっとご希望を添えていただいた方が的が絞りやすいですが?

上記のようであれば、村杉温泉 環翠楼などいかがでしょう?
わずか10室がすべて離れで独立しており、都会の喧噪から離れ過ごすにはもってこいかと。
※お値段も少し張りますよ。

http://www.kansuirou.jp/facility.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

他の方からも
村杉温泉のオススメ
いただいてました

人気あるんですね
知りませんでした

お礼日時:2018/07/27 21:25

お湯自体がよいと思ったのは、「角屋旅館」です。


http://kadoyasan.com/

部屋出しの食事は、こちらの希望を聞いてくれます。
温泉は、貸し切りのラジウム温泉がいくつかあり、他のお客様とはほとんど顔を合わせることはありませんでした。

いろりがあり、昔をしのばれるような作りです。
田舎のおばあちゃんのところに遊びに行ったような感じです。

近くの観光は「豪農の館」などおすすめです。


あと、湯沢駅前の「HATAGO井仙」もおすすめです。
http://hatago-isen.jp/
食事は「むらんごっつぉ」という食事処なのですが、手作り感アリ、地元の食材満載です。
駅前なので、ご存知かと思いますが駅構内の散策やハイキングも可能です。

湯沢の駅って、日本酒の飲み比べがハンパなくできます。
500円で5銘柄ですよ。
http://www.ponshukan.com/05_1.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

素敵ですね❗
他には無い
独特なお宿ですね

お礼日時:2018/07/26 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!