プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の彼氏の質問です!私の彼氏と私は、中学校が特別支援学校です。そこで、私は普通校の都立に入ろうとしています。彼氏は、東京都立葛飾特別支援学校と言う高校に入ろうとしてます。入るのは、いいんですが、高校の卒業後ちゃんと仕事は、つけるのかと言う問題がおきて質問させてもらってます。Googleとかで調べても分からないので誰か教えてくれると嬉しいです。あと、どうゆう仕事についてるのか質問したいです。

A 回答 (1件)

支援学校教員です。



あなたの学校にはキャリア教育という授業はないのでしょうか?

そこで教えてくれた先生(進路担当そ先生)に、就職で「障害者枠」と言うのがあるので、聞いてください。

業種は色々です。彼の得意なことを生かした職に就けると良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/29 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!