プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本人の女でもこんなカジュアルな服装できるんですか( ̄~ ̄;)?外国人だから似合ってるんですよね?

「日本人の女でもこんなカジュアルな服装でき」の質問画像

A 回答 (6件)

こういう服は難しいです。


特に日本人でも細身の人は胸がなく
メリハリがないから男っぽくなってしまい
この人のように色気が無くなる可能性の人が多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに男の子っぽくなりますね

お礼日時:2018/07/26 21:57

スタイルがいい人なかっこよく着こなせますよね!

    • good
    • 0

季節が違うけど着てる人いっぱい



イオンがないような地区では知らないけど・・・
    • good
    • 0

まぁー、高身長脚長美脚、スタイルの良い白人は何でも似合いますがね。

「日本人の女でもこんなカジュアルな服装でき」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりますそれ

お礼日時:2018/07/26 21:57

まぁ日本人じゃねぇ、、



外人でも似合わない人いるでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにいますね

お礼日時:2018/07/26 21:57

日本人でも似合う人はいてる。

けど、包丁?剣持ってたら凄さがありますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うふふ

お礼日時:2018/07/26 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!