4月17日はQueenの日!フレディ・マーキュリーの年代別ファッション&ヒットソングまとめ

2時間弱ある1つの動画をDVDにしたいです!
FUJITSUのWindowsの
『Corel Direct DiscRecoder』でDVD-Rで
作成しようとしましたが、書き込みして
いざプレーヤーで見ようとしたら
0分となっています。

やり方を教えてください!

質問者からの補足コメント

• ファイナライズを行いましたが出来ませんでした…(´×ω×`)

A 回答 (2件)

#1です。

ベタというか初歩的な確認ですが、書き込んだディスクの記録面を見て内周から外側に向かってある程度の面積、色が変わってますか。
なんとなく、最初の書き込み自体失敗したのではないかと思ったので。
ファイナライズのことは書きましたが、それをやらないとプレーヤーでは、このディスクは扱えませんと出るんじゃないかと思ったものですから。
0分と出たということは書き込まれてないのかもしれません。
もう一度別のディスクでやってみた方が良いかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!丁寧にありがとうございます!試してみます!!

どのような形式で書き込みましたか。

プレーヤーとのことなのでDVD-video形式かとは思いますが。
メニューを作成したり選ぶ工程があったのならそれです。
で、プレーヤーで見るには最後にファイナライズというのが必要です。それやりましたか。
もう一度ソフトを起動して、書き込んだディスクを入れて、ファイナライズが出来ないかやってみて下さい。
DVD-video以外の形式だと見られないかと思います。
あとは元の動画次第ではVR形式も考えられますが。まずは上記をお試しください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!ファイナライズしてみましたが出来ませんでした…(´×ω×`)