アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある日、ある特定の人のツイートが表示されなくなりました。

そのある日より、過去のツイートやいいねのツイート内容は表示されますが、
それ以降につぶやいた新しいツイートはいいねツイートは表示されなくなりました。

twitterアプリをアンインストールして、もう一度dlすると新しいツイートを見ることができます。しかし、dl後にツイートされた新しいつぶやきは表示されません。
5回くらいアンインストール、dlをしましたが同じ結果です。その特定の人だけのツイートは見れなくて他のユーザーのツイートは問題なく見れます。
また別のアカウントでログインすると何も問題なくその相手のツイートを見れます。

その人のツイートに対して煽るようなリプを何回も送っていたため、何かされたと思います。反省してます。ブロック通知はきてないでし、相手のアカウントは鍵はついてません。フォローもしてないし、されてないです。

どのような原因が考えられますか。よろしければ、どなたか教えてください。

A 回答 (1件)

>その人のツイートに対して煽るようなリプを何回も送っていたため、何かされたと思います。

twitterには、そういう風にする機能はありません。
なので何かされたわけではないと思われます。

>どのような原因が考えられますか。
twitterのバグが考えられます。
問い合わせるのが一番だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
そうですね、問い合わせて聞いてみます。