プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんかもうやだ。すぐメンタルやられる
今日先生にかるく怒られただけで泣きそうになって下校中に一人で泣いてしまった。晩御飯食べてる時に醤油ぶち撒けてもうなんもしたくなくなった。 
すぐネガティブになる
どうすればいいんですか?

A 回答 (3件)

大人になったらテクニックで心をカバー出来ますよ。



なるべく沢山の本を読んで、視野を広げましょう。
    • good
    • 0

そういう時ってありますよね・・・。



次は何かいいことがあるといいですね。
    • good
    • 0

いーこと考えて。

プラス思考にならないとね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!