アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロックかけられて親の免許証と氏名送ったんですけど解除するのは難しいですか?

「ロックかけられて親の免許証と氏名送ったん」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 16歳です

      補足日時:2018/07/26 20:46
  • いや怪しいとかじゃなくてロック解除されんのかどーかきーてるんです。

      補足日時:2018/07/26 20:52
  • 一通だけです、、
    どんな基準で判断してるんですか?
    親の名義なので年齢と身分の証明はいちおしたんですが、、、

      補足日時:2018/07/26 21:23

A 回答 (4件)

ある記事だと、


入力した日付けが生年月日と認識された。
だから今日入力すると、年齢は0歳
13歳未満でアカウントロック。

Twitter アカウントロック
で検索するとその対応がいろいろ出てるよ。

異議申し立て?
1通くらいならロック解除されるかな…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます!

お礼日時:2018/07/26 22:01

アカウントロック、最近多いね。


ロック解除までかなりの日数かかった!って記事ある。
生年月日を16歳で入力してロックされたの?
ロックされて親の生年月日で入力?
で、免許証?
Twitterに異議申し立てを何通もしてないよね?
ロック解除難しそうね。
    • good
    • 1

怪しい

    • good
    • 0

13歳未満ですか?


それならあなたが悪いですけど
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!