プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7月26日 放送のVS嵐で 新垣結衣さんのスマホが映っていましたが、機種名がわかりましたら教えてください。

A 回答 (2件)

そこまでは調べられないですよ。

無理無理。カバーもしているから判別できないですよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、そうですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/26 20:55

見ました見ました!


iPhone8ですね。青のカバーをつけていました。
本人のモノなのか、スタッフの貸し出したものかはわからないですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。本人のものだと ソフトバンク?au?ドコモ? どこでしょうね?

お礼日時:2018/07/26 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!