プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カレにオレを振ってどん底に落として
と言われました

元カレはお金がなく借金もあり
毎月かつかつ生活だったため
お金を貸したりしたこともありました。
総額70万程です。結婚するなら支えるべきだと
思っていたからです。

ですが、誕生日を忘れられて
私はいろいろ支えてきたのに
誕生日くらい、、と見返りを求めてしまいました。

そして振りました。

私は最低な女ですか??薄情ですか?

誕生日忘れたのはオレが悪かったよ、ひどいことしたよ
けど、オレをどん底に落としたのはおまえだからなと言われました。

正直にお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

彼女に金を貸すなら分かるけど、彼女からお金を借りる。

しかも70万円。

あなたは人が良い方です。元カレは情けない所が魅力だったかもしれませんが、男はいくらでもいるので、あなたを物心両面から支えてくれる人を探しましょう。

結婚まで考えていたなら、それ相応に相性が良かったかもしれませんが、結婚は非常に長く付き合う関係です。子どもを育てる家庭まで考えたら、あなたの犠牲の少ない将来性のある相手を選ばないと。恋は盲目なので仕方ない事なんですけど。

勢いで結婚しなくて良かったですね。

彼の事が本気で好きだったから、出来るだけの事をしたのですから、頼りにする彼の方がだらしないだけです。「オレを振ってどん底に落として」なんて、その未練がましさの表れです。

元カレはあなたのせいにすると引き留められるから、言った言葉なのでしょう。

気にしない事です(^-^)
    • good
    • 0

女々しい男ですね


借金だけは取り返したいですね
    • good
    • 0

結婚して、一緒にどん底に落ちるよりは、良かったですよね。


これからは、例え信用できる相手(彼氏、友達、すべての人)でも、お金貸さないことですね。
あなたは最低でも・薄情でもなく、男を見抜けずに、無駄なお金を使っただけ。
これからは、自分の幸せのためにお金使いましょう。
    • good
    • 0

恋愛だって人間関係に代わりありません。



どんな金の使い方なのか知りませんが金を借りたら返すか待ってもらうかなにがしかの行動がって然るべきですよね。

元カレの捨て台詞は単なる理由付けです、気にすることはありません。

貴女の行動は当たり前です。

次の恋に向かってガンバってね。!
    • good
    • 0

そういえばお金をかしたままだったね。

法的手段もかんがえていて、今弁護士にそうだんしてる。等。面と向かうと危険だから、LINEで。
    • good
    • 0

正直、借金するような人との未来なんて無くないですか?


お金まで借りてるくせに、別れることになったらどん底がなんたらっていい迷惑です。。
総額70って相当な額ですよ
返せる目処あるのかよ?って話です
振って正解だと思います
    • good
    • 0

別れて正解です

    • good
    • 0

お金は取り返さないつもり?彼は踏み倒すつもりなのでは。

    • good
    • 0

まだ どん底に達して無い・・どん底まで行ってから・・って言い返しましょう・・

    • good
    • 0

そりゃ振るだろ。


男が情けない。振られたのも人のせいにするくらいの男なんて捨てられて当然。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!