これからの季節に親子でハイキング! >>

風俗嬢28歳です。昨日友達から、明日の夜中飲もうと誘いがありました。お正月に遊びに行くねと行ってから、会えてなかったので嬉しいのですが、友達は風俗の事を知らないので会いにくいです。バラすつもりはないです。ただ、嘘を付くのが辛いのと何の仕事をしてると言えばいいのか悩んでます。会いたいは会いたいんです。彼女はショーガールかホステスをやってるので気軽にキャバクラやってるとは見え見えの嘘な感じでバレそうで言えません。知恵を貸して欲しいです。

質問者からの補足コメント

• まるさん

自分が私なら何ていいますか?それとももう友達に会わないですか?

A 回答 (5件)

今日なんのわだかまりもなく、楽しめたらいいですね!

そうあってくれると、私も嬉しいです!
楽しんで♪
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

丁寧に答えてくれてありがとうございます。まるさんが今よりもっと楽しく過ごせますように…

何ていうかって、嘘をつくならですかね?

私なら、ランパブの案内嬢してるって言うかなー
それなら時間も友人と合うし、ランパブなら会いにこないだろうし。

でも私なら自分で言いたくないことでも我慢できなくて言っちゃうんですよね。
    • 1
この回答へのお礼

我慢出来なくて言えるのは少し羨ましいです。自信がないと出来ない事ですよね。

長々と本当に丁寧に答えてくれてありがとうございます。本当本当にありがとうございます。

嘘ついてる位本人が知られたくないと思ってるからですね。

そこまでして知られたくないと思ってるのに、働いてるんでしょって聞くのも下世話な話だし、そもそも風俗働いてるからと言って別に見る目とかも変わらないし、友達が大切なので。

すべて言うのが友達とも思わないし。

風俗働いてるのがどうこうってより、ちゃんといい店で働いてるかの方が心配ですね。。

風俗働いてて友達で口のなかに病気できて、仕事でできたのにクビになった子もいたから。
    • 1
この回答へのお礼

ベストアンサーにしたくて何度もトライしてるんですけど出来ません。

バレたくないと思う人の方が多いと思いますけど、お友達もホステスしてるなら酸いも甘いも知ってるだろうからもしバレてもそんなに衝撃はないと思いますよ。

私の私の友達の風俗で働いてる子は、男性専用のアロママッサージの店で働いてるって言ってましたよ。

私も本当は風俗で働いてるの知ってるんですけど、知らないふりしてあげてます。
    • 1
この回答へのお礼

このまま知らないフリしてて欲しいなと思うのですが、そこで認めたら終わりな気がしちゃうんです。

何で知らないフリをしてあがてるんですか?

エステで働いてるとか言えばいいんじゃない?

そもそも、ホステスで働いてても店によって給料形態も全然違うし、システムも違うからバレないと思いますよ。
でも、風俗働いてる人って勘のいい人って分かりますよ。
私は百発百中で分かります。
ホステス働いてたら、毎日髪の毛セットするし格好も染まって行くのと同じで風俗働いてたら、何かしら自分じゃわからない程度に染まってるんですよね。

あと個人的には風俗働いてるのそんなに内緒にしたいですか?
友達もなんとも思わないと思いますけど。
いい友達なら口止めされたら言わないだろうし。

嘘つきたくないなら、言うのも手だと思いますけど。あなたはいいたく無いんですもんね。

過去働いてた仕事で嘘ついた方がバレないと思いますよ。
    • 2
この回答へのお礼

回答頂き本当にありがとうございます。

いい友達でも自分の悪い部分を知ってて欲しくないので内緒にしたいんです。彼女は聡明なのでもしかしら感づいてるかもですが、バレたくないんです。この感覚は変ですかね?

エステだと今度行こうかなとか言われそうで厳しいかもです。昼職の経験がそんなにないので何て言うか本当に困ります。