プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。
好きな女の担任の先生から電話かかってきて、用件言われた後に30、31はいるから学校来たら顔出して!って言われたんですけど、どういうことですか?

A 回答 (4件)

進路指導では。

    • good
    • 0

さあ、大変だァ


こりゃ、いよいよお互い本気モードに入るのかも

まわりには、誰もいないことだし
    • good
    • 0

「直接話がしたい。

でも夏休み期間中は、いつでも学校にいるわけではない。しかし、7月30日と7月31日の2日間だけは、昼間学校にいます。そのどちらかの日に、学校に来て、職員室に会いに来てほしい。」という意味だと思われます。
    • good
    • 1

用件がなんだったのかわからないですけど何か、指導したい事があるのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!