アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏の高校野球が
不要とか
開催中止
大会終了とか


少し前から

フジテレビが熱心に
ワイドショーで特集組んでまで
やってますが

(日テレなどは
この暑さじゃあ球児も大変ですね
球児も応援席も熱中症に気をつけて位)

不要なんですかね?


先日西東京予選や
関西などで
創価系や日蓮系っぽい

特に西東京予選で
創価高校が
ぼろ負けしてから

余計フジテレビとかが騒ぐ感じになったと
ネットで話題になってます

そうなんですか?

確かに大阪ドームとか
関西にあるし

そっちにしばらく開催地変えれば?
とかネットで言われてましたが

フジテレビが騒ぐように
野球の大会なんか殺人大会とかやることが
虐待とか

ワイドショーで
司会の女キャスターやコメンテーターが言ってた。

大会終了とか
球児可哀想じゃないですか?

質問者からの補足コメント

  • やっぱり

    フジテレビとしては

    主催は
    朝日だし

    テレビ中継はNHK だし

    視聴率は安定してるし

    面白くないんですかね?

    開催しても
    チャンネルはフジテレビで!の
    女キャスターのコメントで
    一言で特集閉めてましたし

      補足日時:2018/07/27 09:18
  • やっぱり平均視聴率がテレ東系にも
    抜かされた

    フジテレビ系列としては


    主催は朝日だし

    中継はNHKだし

    面白くないのかな?


    特集も

    高校野球開催中も
    チャンネルはフジテレビで!と

    女キャスターのコメントで特集閉めてましたし

      補足日時:2018/07/27 09:22

A 回答 (3件)

これだけ気象条件も悪化してるんだから、


日本の8月はもう屋外スポーツはやるべきじゃない。
東京オリンピックも熱中症で死者続出ってことに
ならなきゃいいけど。
    • good
    • 0

大賛成。

一部の私立が、選手かき集めて、上位を独占している時点で、高校野球なんてどうでもいいよ。
見たければ、勝手にやって。大切な国民の電波使ってやることじゃない。

スポーツは他にもある。野球だけ、お涙頂戴のドラマ仕立てにしているのが、野球ファンじゃない人には耐えられない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

野球だけ!じゃなく
高校サッカーや
フジが熱心な高校バレーも

有望な選手は
私立が囲いコムじゃん


お涙ちょうだいは
高校サッカーなんか
特集番組組んでやるじゃんw

サッカーごときじゃ
なかないけどw

お礼日時:2018/08/02 23:09

フジっていうか、騒いでたのグッディだけでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とくだね!
でも小倉が

猛暑日が続いてるニュースで
小倉が

甲子園とか
やる意味あるんですか?
とか
言ってました。

お礼日時:2018/07/27 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!