プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Kpop好きな女性をどう思いますか?

A 回答 (3件)

自分の彼女だったら嫌やね。


TWICEとか、多国籍グループもごく僅かだがおるが。
    • good
    • 0

人より違いま

    • good
    • 0

別にいいと思うけどその中でも韓国好きっていう人は本当に韓国の実態を知ってるのか?って思う

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!