7月に未練が残ったまま別れた元彼が、別れてからほぼ毎日夢に出てきます。1週間に5日は出てきます。
夢の内容はよりが戻った夢、付き合っている夢、束縛されている夢などいろいろです。

昨日は彼が結婚する夢を見ました。彼は23歳なのですが、夢の中では18歳でした。

この毎日の夢は何を意味しますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

」に関するQ&A: 戦争の夢を見ました。

A 回答 (3件)

なるほど、嬉しいやら辛いやらですね。



これは「夢占い」とかの範疇ではありません。
あなたの「想い」が映し出した影です。

「夢占い」は無意識からのメッセージ、心理的なシンボルを読み解くガイドにすぎません。
今のあなたは、「夢」に囚われてはいけません。
「結婚」「18歳」それらは心の欠片でしかなく、占いの対象にできるものではありません。
「未練」の気持ちが見せたイメージの世界であり、
あなたの心が気持ちの整理を付けようと
一生懸命にがんばってる姿にすぎません。

夢に意味を求めて、そこに解釈を見出す行為は
今のあなたには必要ありません。
夢は夢として受け入れなさい。
そうして彼への想いを昇華させるといいでしょう。

いずれ、本当に道しるべになる夢に出会えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。昔から考えすぎると、夢に出てきてしまうんです。
でもこんなに毎日夢に出てくるとちょっと怖いなと思っていました。
彼とはいい関係が築けるとは思わないのに、まだ未練があって夢に出てきてしまうんですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/31 10:08

過去の恋人が出て来る夢は、執着や未練を意味します。


現実で叶わないために夢の中で行ってストレスを解消している場合、自分の中で消化しようと努力している場合等です。
結婚も自分の気持ちに折り合いをつける為だと思います。精神的成長の大切さを意味するものとなります。
全てNo.1さんの仰っている通りなのですが、あえて夢占いの方から…。
これ以上無理をしない様に、前を向くことが大切なのでは?自分自身も心も休ませて、労ってあげてください。
それから何度も繰り返す夢の場合は、克服しなければならない問題があるという事になります。また、それが出来る時期だから見るという事です。
頑張って下さいね。
    • good
    • 0

過去に付き合ってた人が夢に出てくることはよくあるそうです。


今の彼が出てくるならいろいろ問題はありますがNO1さんがおっしゃっているようにこの夢は未練から来るものだと思います。
でももし気になるようでしたらこちらを参考にしてみてくださいな。
http://dream.kdn.ne.jp/

参考URL:http://www.ifnet.or.jp/~kaji/index1.html 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうござます。未練なんですね。困ったものですね…。いろいろ参考になりました。
サイトも見てみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/31 10:11

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q外国人に追われる・・・夢占いお願いします。

夢占いお願いします。

日本っぽいデパートで買い物をして、屋外駐車場に出て車のトランクに荷物を入れようとしたら、いきなり三人組くらいの白人・黒人まざったそれなりに体格のいい外人青年数人に見つかり、いきなり荷物や車を置いたまま全力疾走で逃げます。
デパートを出ると急に外国(カリフォルニアっぽい?)のような風景になり、駐車場から道路わきの歩道を一心不乱に走り、外人青年たちが理解できない外国語で大声を出しながら追ってきます。

疲れて走れなくなってしまったので、子供の学習塾のような所に逃げ込むと、小学校低学年か、幼稚園くらいの小さな外国人(やはり白人・黒人混ざってます)の子がいて、そこでも言葉が通じませんが受け入れてくれている様子で、白人の講師の女の人が英語っぽい言葉でアジア系男性の講師っぽい人と話しています。
私は何と言っていいかわからず、「ヘルプミー」?みたいな英語で必死に訴えていると、先ほどの青年たちがまだ怒鳴りながら私を追ってきています。
状況を理解してくれたのか、女性講師の方が塾の生徒の子供たちに何か話し、子供たちが外へ案内してくれました。

そこから少し大きな、子供のおもちゃのような車(エンジンのないプラスチック製のような、足とかで動くやつ)に乗るように言われ、それから子供たちが私を囲むようにして6~8人くらいおもちゃの車に乗り込みました。
そして両脇にヤシのような、南国植物の生えるゴタゴタする道を、おもちゃの車で走ります。私は小さくなって隠れていますが、子供たちは手や足で一生懸命車を走らせてくれています。

しかし青年達に見つかり、相手はジープのような本物の車で追いかけてきます。
おもちゃ車を走らせている間、横にいた黒人の女の子が青年達に何か大声で怒鳴りつけていました。
そうこうしているうちに、その南国植物の道を抜け、とうとう日本につくことができました。
日本といっても少し前の時代のようで、お城とかが建っています。
そこに到着して、やっと安心し、疲れが取れました。

後は、助けてくれた外人の子供たちを通せるように『お城に届け出る』と言いお城に向かうというところで夢が終わります。

走って逃げているとき、追われているとき本当に疲れて焦っています。そして日本に戻るとほっとして疲れが抜けました。
すごく意味深でした。国が関わってますし・・・
鑑定おねがいします。

夢占いお願いします。

日本っぽいデパートで買い物をして、屋外駐車場に出て車のトランクに荷物を入れようとしたら、いきなり三人組くらいの白人・黒人まざったそれなりに体格のいい外人青年数人に見つかり、いきなり荷物や車を置いたまま全力疾走で逃げます。
デパートを出ると急に外国(カリフォルニアっぽい?)のような風景になり、駐車場から道路わきの歩道を一心不乱に走り、外人青年たちが理解できない外国語で大声を出しながら追ってきます。

疲れて走れなくなってしまったので、子供の学習塾のよ...続きを読む

Aベストアンサー

心理夢です
肉体的にも精神的にも疲れ切っていて
どのようにすればこの現状から
抜け出せるかいろいろ模索しているが
現実に抜け出せないでいる
今の貴方の生活環境を表しています
デパートの買い物、見知らぬ外人、わからない言葉
塾のようなところ、子供、逃げ切れない貴方
苦労して動かさないと動かない乗り物
これらすべてが貴方がおかれている現状の
実生活においてのストレスを解消するために
見た夢です
予知夢や警告夢ではありませんので
安心してください
今の貴方には実生活でのストレス解消の為の
運動や趣味に没頭することが
このように力が入る夢を見ないようにするコツです。

Q夢診断お願いします。 2ヶ月半前に振られてまだ未練のある元彼に、また振られる夢です。 夢の内容は、

夢診断お願いします。
2ヶ月半前に振られてまだ未練のある元彼に、また振られる夢です。

夢の内容は、その彼と別れて初めて会う約束をしていたのですが、
私が間違えて待ち合わせ場所と全然違う駅に行ってしまい、15分前ぐらいにそのことに気付いて、慌てて駅に止まっている電車に乗り換えようとするのですが、どれが正しいのかわからず勘で飛び乗りました。それが合っていたのかはわかりません。乗客はちらほらいました。
そこで何故か電車ではなくなったのですが、

遅れることを伝えようと彼に電話しようとしたのですが、知り合いにつかまったり電波が悪くて(しかも何故かガラケー)なかなかつながらず、やっと電話できて、
「ごめんまだ〇〇の駅で…遅くなっちゃうけど今向かってるから!」と言ったら、
彼はかなり乾いた笑いで
「いいよ、もう。もうやめよう。」
と言われました。
電話口なのになぜか彼の姿は見えていました。
私は固まってしまったのですが、意外に頭は冷静で「…そういうことなんだね?」と返し、あぁ、終わったんだ、という感覚がありました。

私は予知夢をよく見る人です。別れる前も予兆の夢を見て当たりました。
別れた理由は、彼が公務員試験の直前で、まだ当分結婚考えられない、と振られました。
別れてから1ヶ月ぐらいは、夢に出てきても結局別れることになってしまう夢ばかりでした。でも穏やかな話し合いでした(現実もそうでした)。
私が立ち直ってきて、別れたことは仕方ないけど彼を純粋に心から応援しようと思えた頃、彼が私に未練や嫉妬を感じてくれているような夢を2回ほど見ました。
それきりあまり見てなかったのですが、昨日の夢がこれで、今までで1番こっぴどい振られ方をしました(現実以上に)笑。


昨日の出来事といえば、私の両親が不仲で、寝る前の揉め事で決定的に別居に向けて行動しようという話になったところでした。

またつい先週、けっこう当たると言われている占い師さんに占ってもらったところ、
「試験が終わったら、彼はまずあなたに報告して会おうとすると思う。よりを戻したいと言うのではないけど、何となく先が決まったから一緒にいてもいいかな、という感じで中途半端なことをしそう。それに対してあなた(=私)の方が、何振り回してくれとんねん、とクールな態度になりそう」と言われました。
こんなに未練感じてる側の私がそうなるとは意外だったのですが、彼の性格などはけっこう当たっていて、彼からそういう行動をしてくるのなら信じたいような信じたくないような…という気持ちでした。


この夢と現実の状況を踏まえて、どう判断したらいいのでしょうか?
ただの未練からくるものなのか、ただの自信の無さなのか、もう諦めた方がいいという暗示なのか…。
どなたか詳しい方、ご助言お願い致します。

夢診断お願いします。
2ヶ月半前に振られてまだ未練のある元彼に、また振られる夢です。

夢の内容は、その彼と別れて初めて会う約束をしていたのですが、
私が間違えて待ち合わせ場所と全然違う駅に行ってしまい、15分前ぐらいにそのことに気付いて、慌てて駅に止まっている電車に乗り換えようとするのですが、どれが正しいのかわからず勘で飛び乗りました。それが合っていたのかはわかりません。乗客はちらほらいました。
そこで何故か電車ではなくなったのですが、

遅れることを伝えようと彼に電話しようとし...続きを読む

Aベストアンサー

恐らく、ご両親の別居という心理的ストレスによって、貴女の深層心理が刺激され、
そのような夢を見たのだと思います。

貴女自身は、理性的には彼との別れを受け入れているのでしょうが、
感性的には受け入れることができていないために、彼と会いたい、しかし、会ってはいけないという
理性と感情の葛藤が、夢の内容になっているのだと思います。

感性・感情としては復縁したい、彼は連絡してくるだろう、いや、連絡してきて欲しいという願望があり、
一方で、既に終わった恋なのだから、復縁の可能性はないと判断しているマイナス思考の自分が、
願望を抑えようとしているだと推察されます。

要は、質問者さんの心の葛藤が、そのまま夢になったのでしょう。

どんな人でも、心に迷いがあり、全てが上手くいく人はなかなかいません。

公務員試験が得割るまでの間、暫くは、もう一度自分の気持ちを見つめ直して、
彼から連絡があったら、片意地に張らずに、素直に気持ちを打ち明けるか、
彼とは終わっても良いという覚悟を決めることが肝要ではないでしょうか。

人生、色々な分岐点があります、質問者さんはその分岐点にいらっしゃるのだと思います。
焦る必要はありません、誰もが、迷いながら選択して、人生を歩んでいくのですから、
その選択が正しいかどうかなんて、最後の最後にならないと分からないのではないでしょうか。

あるがままに、なすがままに、なされるがままを素直に受け止めていくことだと思います。

参考までに。

恐らく、ご両親の別居という心理的ストレスによって、貴女の深層心理が刺激され、
そのような夢を見たのだと思います。

貴女自身は、理性的には彼との別れを受け入れているのでしょうが、
感性的には受け入れることができていないために、彼と会いたい、しかし、会ってはいけないという
理性と感情の葛藤が、夢の内容になっているのだと思います。

感性・感情としては復縁したい、彼は連絡してくるだろう、いや、連絡してきて欲しいという願望があり、
一方で、既に終わった恋なのだから、復縁の可能性はないと...続きを読む

Qライオンに追われる夢

ここ3日程ライオンに追われる夢を見ます。
気持ち悪かったり怖かったりで少し気になるのですが、意味があるのでしょうか?

覚えている範囲で書きますと・・・

○2日目
オスライオンが(たぶん人間の)脳を食べている。
その後よく覚えていないが、ライオンに見つかり、追いかけられた。
(隠れたりして無事だった。襲われてはいない)

○3日目
雄雌のライオンが出てきて、自分を見つめている。
狙われているかと思ったが、誰か(知らない人)を襲って食べている。
その後ライオンに追われるが、隠れて無事(こちらも襲われてはいない)。
こちらのライオンは、獅子舞のような感じのライオンでした。

夢の中の事なので、うまく説明できないのですが概ねこんな内容です。
初日の夢は気にとめていなかったので覚えてません。

夢占いに詳しい方がいたら教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

おめでとうございます!
他人事ながら笑いが止まらない程、最高級のラッキードリームです。
しかも三夜連続?素晴らし過ぎです!
特定の動物が連続して夢に出てくるのは、
回数に比例して意味が強化されます。
夢の中のライオンは、人生に何度あるかな?
レベルの運勢の到来を意味します。

知らない人が死ぬ夢と自分が死ぬ夢もラッキードリームです。
自分が死ぬ夢は、主に精神面での幸福の到来を意味しますが、
知らない人が死ぬ夢は、主に現実面での幸福が到来するシグナルです。
しかも、脳だと100%死んでましたよね?
他の部位だと、死んでるかも知れない段階だから、意味が弱まります。

最強の運勢+現実面での幸福が降って来る予定=財と成功

何かビジネスで計画していることがあるのなら、今がチャンス。

何も考えていないのなら、果報は寝て待てば、
棚からボタ餅みたいな、それなりに良いことがあるでしょう。

って良いことばかり書きましたが、心配な面もちょっぴり。

その幸運、リスクもあるみたいですね。
(ライオンに見つかり、追いかけられた。)
相手が何者であれ、追いかけられる夢は危険を意味します。

でも、うまくいく確率の方がかなり高いようです。
(隠れたりして無事だった。)

夢でリスクも察知していたのでしょう。
(気持ち悪かったり怖かったりで少し気になるのですが)

もうひとつ、夢の内容はあくまでも、シグナルです。
ラッキーもアンラッキーも100%発生するわけではないので、
悪夢は、アンラッキーを回避するためにシグナルをキャッチしています。
吉夢は、ラッキーを逃さないためにシグナルをキャッチしています。

最後に、この夢が暗示するラッキーな事柄を逃さないためのコツ。
1、何かの計画がある場合には、
何事もひとりで決める、誰にも相談しない、協力者がいるならあなたが引っ張って。
今は、頭も勘も冴えている筈です、
例え凄い人からの助言であっても今のあなたの判断の方が確かです。
他人の意見を当てにするより自分を信じましょう。
2、何も計画がないのなら、とにかく楽しみにしておくこと。
夢のシグナルを軽く考えて信じ切れないでいると、幸運を呼び込むパワーが弱く・・・
3、計画も、夢の内容も、あなたの実名や顔を知る人には、喋らない。

おめでとうございます!
他人事ながら笑いが止まらない程、最高級のラッキードリームです。
しかも三夜連続?素晴らし過ぎです!
特定の動物が連続して夢に出てくるのは、
回数に比例して意味が強化されます。
夢の中のライオンは、人生に何度あるかな?
レベルの運勢の到来を意味します。

知らない人が死ぬ夢と自分が死ぬ夢もラッキードリームです。
自分が死ぬ夢は、主に精神面での幸福の到来を意味しますが、
知らない人が死ぬ夢は、主に現実面での幸福が到来するシグナルです。
しかも、脳だと100%死んでま...続きを読む

Q警察官が毎日夢に出てきます。

ここ数日、警官が夢に出てきます。
覚えているのは
(1)自分が警察に捕まり、新聞に自分の顔と写真がのる。
(2)自転車で走っていると、友人が道脇で警察に捕まっているのを見る。

なんなのでしょうか。
毎日警察官が夢に出てくるので、悪いことはしていないのに、もしかしたら捕まるのかなと心配になってしまいます。

どなたかご存知の方、お教え下さい。

Aベストアンサー

心理夢の類です
貴方は此の頃肉体的にきつい状況では有りませんか
肉体の疲れから、その拘束から逃れたいと言う気持ちが
この夢の原因です
友人もあなた自身です

心配するに及びません
肉体的にきつい状況から抜け出せれば
こう言った夢は見なくなります
肉体の疲れを少しでも癒すための
健康な人が見る健全な夢です
犯罪者になるような予知夢では有りません。

Q追われる恋も楽しいもんですか?

追われる恋も楽しいもんですか?
今まで追う恋しかしたことがありません。
追われても断ってきました。単純に追われるより追う方が好きだからです。
それに、男のくせに追われるのって恥ずかしいなというのもありました。せめてこそ
男みたいな古い考えを持っているようです。
けど最近追われる恋も悪くないなと思ってきました。

皆さんはどう思いますか?

Aベストアンサー

 私は男で「16歳で年上の女性から追われる立場」という経験をしましたが、ハッキリ言って追われる方は追われるで大変ですよ。
 私は中学卒業後、高校には進学せずに某専門学校に行ったのですが、そこで好みでもない年上の女性から猛アタックを受けました。
 クラスが別だったので最初のうちは授業などで逃げることができたのですが、そのうちに同じクラスの女子を巻き込んで逃げれないような状態を少しずつ作り上げていきました。

 バレンタインデーの日には共通の知り合いの女性の前で手作りのチョコレートケーキを手渡されたりしました。(逃げれない状態)

 そのうちに私は体調不良で発熱したので相手の女性が「私のせいでは…」と思って距離をとってくれ、卒業と同時に私は仕事の関係で遠方に引っ越したりしたので音信不通になりました。

Q初恋の彼がたびたび夢に出てきます。

中学の時の、言えずに終わった恋なのですが
なんだか、最近、夢に出てくるんです。
何人か知らない人の中に混じって。
で、それでも告白出来ずにいるという…。

今は、34歳(今月で35歳)、独身、恋人なしです。
彼氏は欲しいけど、
初恋の彼に逢いたいとかはとくにありません。

どなたか占って貰えませんか。

Aベストアンサー

私は質問者様より10歳ほど年上の男性ですが、私も初恋の女性がたびたびどころか、未だにしょっちゅう夢に出てきますよ。

誰かに聞いたことがあるのですが、付き合わずに終わったとか、付き合ったけれど不倫だったとか、要は、一時でも自分のものにならなかったという気持ちが潜在意識の中にあって、それが夢となって出てくるというものです。

事実、私もきちんとお付き合いした人は夢に出てきませんが、前述のような自分のものにならなかった女性ばかりが夢に出てきます。質問者様と同様に、その女性たちに会いたいとか未練があるとかは全くありませんので、夢を見るたびに憂鬱な気分になります。

従って、潜在意識、あるいは深層心理のなせる業だと言うしかありません。質問者様が今後、心から好きになれる人が現れれば、その夢は自然と見なくなると思いますよ。

Q追われる系のホラー映画(洋画)教えて下さい!

追われる系のホラー映画(洋画)教えて下さい!

Aベストアンサー

ジーパーズ・クリーパーズ
https://www.youtube.com/watch?v=akFUWf5xe6k

Q夢診断お願いします。元彼がやたらと夢に出ます。

好きだったのですが嘘をつかれてた微妙な関係でした。
今度、飲み会で別れて以来久々に会うのでとても気になります。

夢の中では元彼と2人で食事をしてるのですが彼がすごく帰りたそうにしてる夢
別のシーンで、私は1人になり見た事無いタンス、開けると中に黒い蚊とクモが1匹づつ、気持ち悪いクモが私に飛びかかってきたので必死でよける所で目が覚めました。

Aベストアンサー

まずキーワードから説明します。

●元彼 = 元彼が夢に現れるのは、saorichan2さんが恋愛に関心をもっているしるしです。これから素敵な恋をしようとしていたり、今の恋を大切に思っているのかもしれません。しかし夢に現れた元彼に未練や罪悪感などの特別な感情をもっているなら、心に何か引っかかっているのでしょう。

●食事 = saorichan2さんの欲求に対する思いなどが表れます。無理矢理食べていたり、食べ続けるなど良い印象を持てない夢なら、愛情面で寂しさや不満がつのっているようです。

●タンス = saorichan2さん自身がもっている性質や可能性を示します。saorichan2さんが持つ良い面・悪い面が上手に機能していることを表します。良い面は最大限活かされ、悪い面はうまくカバーされているしるしです。

●蚊 = 厄介な事あなたの周りのうっとうしい人物を表します。蚊がsaorichan2さんに近づいてくるのは、誰かに迷惑をかけられたり、面倒なことに巻き込まれる前兆です。

●蜘蛛 = 心に何かしら不安要素があるようです。また誘惑・罠といった不吉なことを示します。少しでも疑わしく気になることがあるなら避けた方が無難かもしれません。特に男女間のトラブルには注意が必要です。慎重な判断、行動を心がけましょう。


総合判断:

saorichan2さんは今、元彼との事で苦悩している様です。saorichan2さん自身は上手く機能してて問題は無いのですが、元彼との事になると、かなり歯車が狂いそうな感覚になりそうです。何か面倒な事に巻き込まれたり、トラブルにも要注意です。元彼の誘惑や甘い言葉には注意しましょう。蜘蛛の所でも触れた様に、どうしても気になるなら会うのは避けた方が無難かも知れません。色も黒という事で、元彼との関係はあまり良い運気とは言えません。

まずキーワードから説明します。

●元彼 = 元彼が夢に現れるのは、saorichan2さんが恋愛に関心をもっているしるしです。これから素敵な恋をしようとしていたり、今の恋を大切に思っているのかもしれません。しかし夢に現れた元彼に未練や罪悪感などの特別な感情をもっているなら、心に何か引っかかっているのでしょう。

●食事 = saorichan2さんの欲求に対する思いなどが表れます。無理矢理食べていたり、食べ続けるなど良い印象を持てない夢なら、愛情面で寂しさや不満がつのっているようです。

●タンス ...続きを読む

Q彼に依存してしまいます。追われる女性になるには?

彼に依存してしまいます。追われる女性になるには?

こんにちは。
付き合って3ヶ月の7歳年下の彼氏がいます(23歳)


私は彼に依存してしまいます。
できれば私が依存するのではなく彼から追われたいです。

依存しないっていうのはやっぱりあまり『会いたい』とか言ったりしない方がいいのでしょうか?次にデートする予定も不安なので私から聞いてしまいます。
そういうのもやめた方がいいのでしょうか?
ちなみに私は尽くす方です。
(あんまり『好き!』っていう態度もみせない方がいいのでしょうか)
告白してOKしてもらったものの彼の気持ちとの温度差を感じ不安です。


立場が逆転するくらい、彼から追われてみたいです。
どのような女性が追われるのでしょうか?

Aベストアンサー

彼のことが大好きなのでしょうね。
まだお付き合いの期間も短いようですし年下の彼ということで、お付き合いしているもののまだ片思いをされているような印象を受けて・・・かわいらしい女性なのだろうなと勝手に思いました。

さて、
「立場が逆転するくらい、彼から追われてみたいです。
どのような女性が追われるのでしょうか?」
ということですね。

私は男性からモテモテではありませんし恋愛経験も普通なので偉そうなことはいえませんが参考までに・・・

○謎の部分をもつ。余白というか彼の知らない部分。
○打ち込めるものを彼以外に持つ。

これらは大切なことだと思います。
まだお付き合いが短いので難しいかもしれませんが、彼オンリーの生活をしていては相手にウザがられてしまう恐れもあるかもしれませんね。謎が多すぎると疑いも生まれるので加減が大事なことはいうまでもありません。
資格をとる勉強をしたりスポーツや趣味、習い事など彼以外のことに楽しみを持っている人は輝いて見えるよう。生き生きしているパートナーは素敵ですよね。
いつでも会いたいとか、必要以上に相手を干渉したり連絡を取りたがる異性は女の私でもそういう彼はいやです。

逆に私は自分の生活が自立しすぎていて、相手を不安にさせてしまうことがありました。何事もバランスなのでしょうね。ちなみに、私は自分からデートの約束をしたりすることが苦手で、素直に会いたい気持ちを言えるmari3-loveさんはいいなと思います。

どちらにしろ、自分が自分でいられるということは幸せなことです。相手のために配慮はしても、自分の性格を変えるのはどこかに無理が生じるでしょうから。
まだまだお付き合いは始まったばかりなのですから、あまり飛ばしすぎずにゆっくりと二人の関係がもてるようになったらいいですね。
たぶん今は足がフワフワ浮いている状態かもしれないので、まずはご自分の足元をしっかりと見てくださいね。

ではでは、彼氏さんと仲良くなさってくださいね。

彼のことが大好きなのでしょうね。
まだお付き合いの期間も短いようですし年下の彼ということで、お付き合いしているもののまだ片思いをされているような印象を受けて・・・かわいらしい女性なのだろうなと勝手に思いました。

さて、
「立場が逆転するくらい、彼から追われてみたいです。
どのような女性が追われるのでしょうか?」
ということですね。

私は男性からモテモテではありませんし恋愛経験も普通なので偉そうなことはいえませんが参考までに・・・

○謎の部分をもつ。余白というか彼の知ら...続きを読む

Q毎日夢にでてくる元彼

1年以上も前に私にとってかなり苦しい別れだったのですが、ここ最近、元彼が夢にほぼ毎日でてくるようになりました。

現実は、最後の方に私とだぶっていた女と昨年末に結婚してしまいました。
が、眠る前に経済の本を読んでも、出てきます。

出てくる彼はつきあっていた時とは違う距離を感じるのですが、私をいやがってる様子でもなく、無言です。

これはどう解釈すればいいでしょうか?

Aベストアンサー

今すぐ占える夢辞典というのがここにあります。
「恋人」で検索してみてください。
参考になればいいのですが。
http://ayacoms.com/yumenavi/index.html

トップページはこちらです。
http://ayacoms.com


人気Q&Aランキング

おすすめ情報