アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は好き好きアピールをするようなわかりやすい子と、気まぐれで自分から追うような子のどちらの方が
好きですか?
また付き合ってから大切にしたくなるのはどちらですか?

A 回答 (8件)

私はどっちも好きですけど、付き合ったときに長続きするのは後者、


つまり男性が追う女性の方が続くと思いますよ。

タダで手に入れたものと、がんばって手に入れたもの、どっちを大事にしますか?
当然、がんばって手に入れたものですよね。

好き好きアピールしてくる女性は、男性にとってみればタダで手に入れたようなものなんです。
    • good
    • 0

どっちも好き。

    • good
    • 0

過ぎたるはなお及ばざるが如し。



度がすぎるアピールは引きますけど、
追いかけるのも、虚しい恋の思い出が数々思い出され、泣けてきます。

なので、好き。と言ってくれる娘を選ぶし、付き合ってからも大切にします。

ご参考までに。
    • good
    • 0

好き好きアピール、ウザい しつこい 重い

    • good
    • 0

男性の嗜好による。


グイグイ来る女性に惹かれる男性もいれば、控え目で目立たない女性を好む男性もいる。
付き合うというのは、たいていの男性は、好まない。
女性に拘束されたくないからだね。
長く続けたいなら、男性を監視したり、約束やルールで拘束しないのが、ベスト。嫉妬心や疑いから、男性の心を掴もうとすると、指の間からすり抜ける。
手のひらの中で、自由に泳がせておくくらいが丁度いい。
    • good
    • 0

人より違います


回りとしては
先者を好きな人は分かりやすいから可愛いくで付き合う
後者好きな人は分かりやすいと良く愛情が冷めるから付き合わない
かな単純に僕の回りの場合です
    • good
    • 0

素直な方が好きです。


気まぐれは疲れます。
    • good
    • 0

後者かな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!