プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホのリカバリーモードの方法を教えてください。
古いスマホのパスワードを忘れてしまって使えなくなりました。中にはバックアップをとっていなかった写真のデータがあるので消したくはないのですが、至急使いたいのでリカバリーモードで初期化したいです。
スマホの機種はZTE 402ZTです。
よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

追伸、


リセットメニューでの、カーソル上下は音量ボタンで、確定は電源ボタンで行います。
    • good
    • 0

デスクトップが面がでれば、設定項目からできます。


ですが、それが無理となると、工場出荷時に戻すしかありませんね。
パスワード入力の裏技を知っている人もいるかもしれませんが・・・私は知りません。
本体およびSDカードの内容も消えますので、せめてSDカードだけは抜いておいてください。
(手順)
電源をOFFにする。
音量小 音量大 を押しながら電源スイッチを押します(3つのボタンを押し続けます)
しばらくすると、リセット画面が表示されると思います。
後は、画面の指示に従ってください。

Andoroidですよね。これで良かったと思いますが、ダメでしたら、ごめんなさい。
    • good
    • 0

一旦電源を落として、電源とボリュームボタンのどっちかを長押しする。


どっちかは機種によって異なる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!