アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子バスケ部。
試合出れないのに、試合でるチャンス無いとまでも言われたのに、暑い中朝5時半に家出て、一生懸命練習やる意味www
練習試合出させてくれないのはわかるけど、
練習のときのゲームも出れないとか、どんだけ経験積ませたくないのww
なんの練習やろうと結局実践練習がものを言うんだよw
だって、練習したことを発揮できる場もないわけじゃんそんなんおかしいやんw
そう思いません?w

…っていう愚痴でした

A 回答 (2件)

嫌ならやめればいい、でも試合に出られなくったってやめなければ確実に生涯の財産になりますよ^ ^


朝五時半に起きて部活に行って夜9時半まで部活で試合では県大会まで行けずじまいでしたが、3月に帝王切開をして死ぬほど辛かったけどあの部活より辛くないやって思いました、部活をやっていて本当に良かったと思いましたよ^ ^
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
でもやめたくはないですねw
いつかうちが今試合出てる人達を抜かして、チームメイトの悔しい顔がみたいので^^*

お礼日時:2018/07/27 17:27

あなた、同じような質問が多いので


まずはマナーを学んだほうが良いのでは。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!