プロが教えるわが家の防犯対策術!

銀行生き残りへ土日営業加速。平日休業容認、柔軟運営で利便性アップ。皆さんのご感想をどうぞ。

参考URL:https://news.goo.ne.jp/article/businessi/busines …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします。
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/

A 回答 (16件中1~10件)

これからの、 銀行の域のころは難しいと思うよ

    • good
    • 0

合理的

    • good
    • 0

サービス行が、平日3時、土日休業って、今までがバカなだけ。

共働きがほとんどの日本で、誰相手にビジネスしてるか考えろってことかと。遅すぎます。
    • good
    • 9

中休みを取るのは、働き方改革で非常に大切だと思います‼️


同時に週四勤務を拡大させる。
    • good
    • 0

銀行はめったに行かないのでどうにも感想が持てません。

    • good
    • 0

金貸しは金を貸すことに専念すれば良いのに、くだらないプライドを持ったクズは要らないよね。

    • good
    • 3

金利低い



しかし手数料高い、ましてや
割り増し手数料

馬鹿らしい
手数料を負担する銀行にしてるが、もう1つの銀行口座は
そうじゃない
腹が立つね
    • good
    • 2

商売人ではないので、店舗型の銀行に行くことない。


セブン銀行を利用しているので、どうでもいい感じです。
    • good
    • 0

銭湯やガソリンスタンド


などが、閉店の波は気にしてたけど
銀行も時代遅れ何だろうなと
思いました
    • good
    • 1

何より、利息を上げ、ATM手数料をなくすことでしょうけどね。

いわば金を借りてる分際で、預金者から手数料を取るなんておこがましいと個人的には思います。
    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!