プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何歳が描いたように見えますか?そしてイラストの評価を10段階でお願いします。

「何歳が描いたように見えますか?そしてイラ」の質問画像

A 回答 (7件)

中学生くらい



5
    • good
    • 0

中学生 もしくは 60以上



3 /10
    • good
    • 0

25歳 4

    • good
    • 0

4


小6ぐらいですか?
    • good
    • 0

14歳



5
    • good
    • 0

60歳 評価 3



古臭い感じ
    • good
    • 0

14歳  3

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!