プロが教えるわが家の防犯対策術!

2か月ほど前、遠距離で2年間付き合った彼女と円満に別れました。
向こうが前に進めないからとの理由でSNSのフォローを切りました。
(僕だけがフォローしている状態)

1週間前に僕のアカウントに鍵をかけたところ、翌日あたりに元カノからフォローリクエストがあり、承認しました。
それからというもの、毎回僕が投稿したらすぐに見てくれています。(足跡機能がある)

前に進めないからと自分から言ったくせに、鍵をかけたら再びフォローする意味が分からず、少々腹立たしい気持ちもあります。

なに考えてるんでしょうかね?

A 回答 (3件)

恋人としての付き合いはやめても、貴方が何をしているのかは気になるのだとおもいます。

いきなり全てきるのは寂しいですからね。
    • good
    • 0

前に進めないからとフォローを切ったけど、実際はそのあともずっと気になって投稿チェックしていたんだと思います。

それが突然、鍵アカになったのでまたフォローしたんだと思います。

完全に自分の手から離れていくのが寂しいのかなんなのか…
    • good
    • 0

大好きな風船が自由に飛んでいけるように手を離したのに本当に飛んで行きそうになると慌ててまた捕まえる遊び


何度か繰り返したら本当に飛んで行って泣くタイプでしょうか

他のおもちゃで遊びたいのにどれもこれも欲しがるんですよ
ワガママですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!