アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガス代、手間代入れて、作るより買った方がよい料理やおかずってなんですか?

大量に作らない場合です。

質問者からの補足コメント

  • または、手間考えたら高くても買うおかずありますか?

      補足日時:2018/07/27 20:01

A 回答 (7件)

カレーはレトルトのほうが安いね。

    • good
    • 0

コロッケ 特にクリームコロッケですね。


種をつくるのに手間と時間がかかるし、揚げるときに割れたりするし…
でも、たまーに食べたくなるので買いますね。
    • good
    • 0

この夏の時期、揚げ物は家で作るより買ってきた方がよっぽど安く付きますよ。


それで嫁さんの機嫌悪くなって飯もまずくなるってなるくらいなら作るより買ってきた方がましでしょ。
    • good
    • 0

タイ人は料理をしない!? バンコクは安くて美味しい屋台天国! | イオンリテール


http://www.aeonworldfesta.com/report_thai13/
    • good
    • 0

酢豚、八宝菜とか。


素材揃えるのも面倒ですし、
大量に作らないなら買った素材の余りも出ちゃいますから、
傷んじゃったら損失です。
    • good
    • 0

ありません。

    • good
    • 0

煮豆

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!