アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月24日に仙丈ヶ岳で見た植物、どうしても名前、調べがつきません。宜しくお願いいたします。

「7月24日に仙丈ヶ岳で見た植物、どうして」の質問画像

A 回答 (3件)

再回答です。


オンタデ かも知れません。
こちらご確認下さい。
http://www.hana300.com/ontade1.html
https://www.sanyasou-sodateru.com/sizenhana/ta/o …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
オンタデですね、白いのは一杯あったので、若いうちは白いのね、とか話していました。

お礼日時:2018/07/28 10:27
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
富士山の森林限界までに、パッチ状分布しているのですね。

お礼日時:2018/07/28 10:25

イタドリ に良く似ています。


こちらをご参考に。
http://www.hana300.com/itador2.html
http://www41.tok2.com/home/capino/mori/mori03/03 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます❗

お礼日時:2018/07/28 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!