プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お互いバツイチ、相手は49才二人の子供21才長男、25才長女、私は57才子供無し。出会ってから一年間は飲みともで、彼女には遠距離彼氏がいました。2ヶ月前、彼氏と別れたとのことで、急接近。婚約指輪選ぶ予約までしたが、離れている長女に会いに行ったその夜、明日話したいことがあると、突然連絡あり、会ったところ、あなたが悪い訳ではない、子供達が今回の結婚にしらけてと泣きながら婚約破棄宣言され、前の飲みともになりました。晴天の霹靂です。2日間くらい普通に会話してましたが、突然暫くほっといてね、と連絡あり、我慢出来ず、私からまた、愛してるLINEしたら、そのようなことしたら引きますと返事。直ぐに謝りの連絡したら、わかりました、のみの返事、その後、何度か連絡しても既読だけになってます。今後、どうしたらいいでしょうか⁉

A 回答 (7件)

覚めちゃってますね‼️あと追いしては余計ダメです。

ストーカーとか言われかねないですよ
    • good
    • 0

ヒマ人なんだね


そんなくたびれた女を追いかける時間があったら、もっといい条件の女を追いかけた方がいい
単なる時間の浪費
    • good
    • 0

どうでしょうね〜 彼女の真意は、本当に子供に反対されて婚約を解消したいと思われたのか、それとも他に理由があってかでしょうね〜。

あなたはどう感じましたか?
結婚まで考えた方であれば、そんな簡単には引き下がれないとは思うのですが。。。
離婚経験から彼女は、何かしらの不安があるのかもしれませんね。あなたが心から彼女を愛しているのであれば、心の整理ができる時間をあげてもいいのではないかと思います。結婚することだけが、愛する事ではないので
彼女を温かく見守ってあげてくださいね。お二人が結婚にこだわらず、お幸せになられる事を願っています。
    • good
    • 0

別れたら、スッキリしますよ。



別れたくないんでしょうね。
でも、現状維持は衰退ですし、もう縁は結ばれそうもありませんね。

手を引くことを考えられては?

ご参考までに。
    • good
    • 0

彼女さんもまさか子供に反対されるとは思いも寄らなかったのでしょうね。


今は様子見状態でしょうから、あなたからヤイヤイ言わない方が宜しいかと存じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。たまのLINE、またいつまで待てば良いのでしょうか⁉

お礼日時:2018/07/28 06:13

彼女は貴方のことを飲み友達以上に思えなかったのではないでしょうか。

子供に反対されてやめる歳でもないと思いますし、事実婚という選択もあったはずですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事有難うございます。

お礼日時:2018/07/28 06:18

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


悩んでいるよりは、アタックしたほうがよいのではないでしょうか。もし断られてしまっても、思いを伝えた方がキッパリあきらめられるので良いと思います。
でもいつまでも気にしても仕方が無いのではないでしょうか。前を向きましょう。
あなたの幸せを祈っています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返事、有難う御座います。

お礼日時:2018/07/28 06:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!