アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

29日に中学 吹奏楽コンクールがあります。
学校に帰ってきたあとに3年生として一言ずつ言うのですが、私は緊張してすぐに考えて言えないタイプなので今のうちに考えておこうと思うのですが、コメントで金賞 銀賞だった時の場合でいい案があれば教えて頂きたいです

A 回答 (3件)

小泉流に「緊張した!ありがとう」で、終わり

    • good
    • 0

借り物の言葉などあっという間に見抜かれます。


「キツネ先輩」などと言われたくなかったら、自分の頭を振り絞って考えましょう。
    • good
    • 1

それくらい自分で考えた方がいいですよ。


コンクールの為に一年近くやってきて、いや三年も吹奏楽やってきて、言いたいことの1つも無いのですか? 自分のやってきたことへの思い、部全体や後輩達への思い、音楽への思い、なんでもいいんですよ。少しくらいあるでしょう。
人に考えて貰ったら意味無いです。一度しかない青春ですから、正直に行った方がいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!