12万作品が月額500円(税別)で見放題なのはdTVだけ!! >>dTV(外部リンク)

父の両腕に黒いできものが3つできました。
すでに6mmほどの大きさになっており、盛り上がっていて、出血もしています。なんだか痛いなと思ったらそのようなものができていたそうです。今朝絆創膏を貼って仕事に行きましたが、帰って絆創膏を剥がしたら2つのできものが剥がれ落ち、傷口が陥没している状態です。できものは綺麗な丸ではなく凸凹しています。触ると硬いです。それと、背中や腰が痛いと言っているのですが、癌ではないかと思います。病院に行って欲しいのですが、「大丈夫、病院は行かない」と言って聞きません。これはやはり癌の可能性があるでしょうか?明日にでも無理矢理病院に連れていこうと思いますが、とても心配です。

A 回答 (2件)

癌かどうかは検査してみないとわかりませんが、他の皮膚病の可能性もありますし。

どのような病気や怪我も早期発見、早期治療が一番です。皮膚科を受診して、気になる点は細かく先生に聞くのがいいと思います。
    • 2
この回答へのお礼

明日病院に連れて行きます。
ご回答参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

ウィルス性のイボかな?私の旦那もありますが、できるたびに皮膚科で焼いてもらってますよ。

どちらにしても病院に行った方がいいですね。
    • 2
この回答へのお礼

旦那様もそのような症状があるのですね。明日、病院に連れて行きます。ご回答ありがとうございました。