プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日?昨日?またオウム真理教の死刑囚の死刑が執行されましたね。しかし、左翼や人権団体等は死刑に反対するばかりです。あの人達にはサリンガスでなくなった人たちの人権はどうでもいいものなのでしょうか?死刑囚に対する人権ばかりが先走りして、無くなった被害者や遺族の人権に対して一言もないじゃないですか。人権団体って死刑囚のための団体なんですか?

A 回答 (5件)

人権団体=詐欺団体です。

死刑では真相が究明されないとか言っているが
犯罪の究明なんて時間と経済の無駄でしかありません。

究明された結果何が得られるか、何も得られません。言葉遊びをしているだけ。
90%の犯罪者は人間失格詰り商品で言えば欠陥品と同等です。廃棄処分される
のが世界平和の糧となります。
    • good
    • 0

左翼及び人権団体とは何でしょう、多分何にでも反対する多国籍工作員の事だと思います。


彼らの事は無視しないと物事が進みません、多数決で却下すれば良いのです。
国会でも訳の分らない事を叫び続けている連中がいますが、彼らの本当にしたい事は何なのでしょう。
国家転覆以外ありません、民主党政権時に感じて痛い目も見たはずなのに、まだマスコミでは応援していますからマスコミも占拠されたのでしょう。
日本の犯罪が殆ど通名で行われ秘密にされていますが、日本人であることは少ないのです。
通名さえ無くせばどんな団体化メッキが剥がれて良いんじゃないですか、日本の国がなぜそれをしないか不思議でたまりません。
    • good
    • 0

白人列強の、ベラルーシとロシアを除いたヨーロッパ、アムネスティから批判が来るからです。

    • good
    • 0

あの人達にはサリンガスでなくなった人たちの人権は


どうでもいいものなのでしょうか?
  ↑
ハイ、どうでもいいのです。
なぜなら、彼等の目的は人権では無いからです。
彼等の目的は、反体制であり、反自民だからです。

死刑は悪い、それを許している自民や体制が
悪い。
これを変えねば日本は良くならない。
というのが、本当の主張です。



人権団体って死刑囚のための団体なんですか?
  ↑
違います。
彼等は、ただ反自民、反日なだけです。
だから、死刑囚の人権ですら、どうでも良いのです。
その証拠に、世界の死刑の過半を占める中国には
何も言いません。
    • good
    • 4

>人権団体って死刑囚のための団体なんですか?


いいえ。
「反対することを目的とした」団体です。


そんな意味で、あんな人たちと同じです。
(画像はhttps://mainichi.jp/senkyo/articles/20161122/k00 …から借用)
「オウム真理教 死刑囚 全員死刑執行」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!