リチャード・ドナー監督のこの映画のビデオが観たいのです。かなり古いものなので、廃盤になっていて購入することもできません。内容は当時の雑誌を見ただけですが・・・レンタルショップに問い合わせても、どこにも置いていません。他にも、いろいろ探しましたが見つかりませんでした。中古ビデオでも欲しいのですが。ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「廃盤になっていて」ということでしたが、この映画ってビデオ化されましたっけ?『全洋画ONLINE』(下記URL)とかを見ても、廃盤表示というより、ビデオ化されたという表示がないんですが。

http://www.stingray-jp.com/allcinema/

IMDBのデータ(参考URL)によれば、アメリカ、イギリス、ドイツでも現在ビデオの発売はないようです。気長にBS・CS・地上波の放送を待つしかないのかも。

参考URL:http://us.imdb.com/Title?0080928
    • 0
この回答へのお礼

早々なご回答ありがとうございました。私も『全洋画ONLINE』を見て?と思いました。ただ、配給元と販売元があったということと(調べても現在存在しません)、他のHPで「廃盤」と出てたので、どこかに眠っているんじゃないかと・・・
やはりTV放映を待つしかないのでしょうか?