プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヘモグロビンa1cを調べてもらいたいのですが、病院で調べて欲しいと言って調べて貰えるものなんでしょうか?

A 回答 (3件)

実費なら、あなたがやってほしいという理由で調べてもらえるでしょう。


健康保険を使うためには、医師があなたを診察したうえで、必要と認めれば調べてもらえるでしょう。
何か気になる症状などがあるなら、内科を受診して相談してみたらいかがでしょうか?
    • good
    • 0

糖尿病が心配だと受診すれば調べてもらえますよ。

    • good
    • 1

ヘモグロビンA1cといえば、糖尿病ですね。



糖尿病専門の病院もありますから、診察してもらいましょう。

専門病院ですから、何も言わなくても調べてくれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!