プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は男です。
小学校5年生の時に学芸会の演劇で女の子の役でスカートを履いてからスカート履くことが、やみつきになってしまい。
こっそりお姉ちゃんのスカートを借りて履いていましたが、だんだんエスカレートしてしまい毎日スカートが履きたい自分だけのスカートが欲しいと思いから
お小遣いを貯めてスカートを通販で買いました。
高校生になりアルバイトしてバイト代のほとんどがスカートの購入代になっています。

最近はショッピングモールや街中で可愛いスカートを見つけると腰にスカートを当ててスカートを選んでいます。

周りの女性の視線を気にせずにスカートを選んで買います。

最近このスカートを買いました。

自分は病気ですか?

「自分は男です。 小学校5年生の時に学芸会」の質問画像

A 回答 (6件)

めっちゃかわいいスカート!!!!!


そんなことないよ!
人それぞれ。人目を気にしてたらなにもできない。
悪いことしてるわけでもないし、ちゃんと自分で稼いだアルバイト代から払ってるんだからそんな病気とか思わなくても、いいとおもいます。
センスめっちゃいいでね
    • good
    • 0

勃起しないように縛っておこうね


あれが垂れると生臭くなるから
    • good
    • 0

女装好きな男性はいますよね。


何でもそうだと思いますが、人に迷惑をかけない不快にさせない範囲で、愛好家同士で楽しく活動してはいかがでしょうか。

教えてgooに女装カテゴリができたらいいですね。

ところで女子的生活というドラマご存知ですか?
http://www.nhk.or.jp/drama10/joshiteki/
女装が好きで女性向けアパルト業界に就職し、けれども恋愛は異性と楽しむ男性のお話です。
とても面白かったですよ。
フィクションですが、ここまで徹底していたらすごいと思いました。
    • good
    • 0

持ち込み可のイメクラや風俗で高いお金を払い、オプションのコスプレとして着てそのスカートでプレイをしてもらう。


それか彼女を作って、着てもらう。
一般的な、激安の風俗店は服装は一切選べません。
「自分は男です。 小学校5年生の時に学芸会」の回答画像3
    • good
    • 0

今はある程度地位や社会性のある職業についていても、趣味が女装で、なおかつそれで街中を歩くと言う人たちもいます。


あなたは買った後にそれを履いて歩き回っているのですか?
それとも化粧など、それ以外の女装はなく、単にスカート・フェチってだけですか?
履きたくて買っているのだから、身につけて出歩きたくなるのが人情だと思うけど。

現代は趣味趣向も多様化していろんな人がいるから一概に病気とまでは言えないとしても、偏向性はありますね。
他人と十分違うんだと認識した上で、誰からどう思われようと好きなものは好きと貫き通せるなら、今後も続ければいいんじゃないでしょうか。
あとはあなた自身が愛するのは異性なのか同性なのか、はたまた両性なのか、でしょう。
仮に異性だとしたら、将来ばれないようにするのはきついですよ。
その趣味を理解してくれる女性を探せるかがカギです。
    • good
    • 3

お洋服が単純に好きな場合と


カミングアウト手前の場合
さてあなたはどちら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!