アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

超常現象というか、特殊な人や物体や場所に関わっている人は居ませんか?
例えば怪物を見たとか超能力者?みたいな人に会ったとか、大体そんな感じで。
是非体験談を教えて下さい☺️

スパムはともかく作り話はやめてください。

A 回答 (10件)

幼い時からそういうものに会いたいと思っているのですが、どうも私は避けられる体質のようです。

    • good
    • 1

テレパシーが使える人を知っています。



離れた所で、気を飛ばして、後から時間と何を言ったかの答え合わせをしています。

合っているからテレパシーなんでしょうね。
    • good
    • 1

UFOを見たかったので目の前に山がそびえる野原に10人ほど集まり、私を含めた3人が遅れていったのですが、その3人到着と同時に山の頂上から光輝く物体が飛び立ち、ジグザグ飛行後に空中に10分ほど停止。

2機に分裂。やがて合体して猛スピードで海上に飛び去る。
今一つの体験は
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10653344.html
をご覧ください。
みな本当の出来事です。
    • good
    • 1

小学生の時友達が超能力者でした。


本当です。
    • good
    • 0

母と弟がUFO見たそうです(私はその場にいなかった)


夜に星を見ていたら流れ星のようにスーッと光るものが飛びジグザグに動いたあとフッと消えたらしいです

そしてごめんなさい
回答はズレるかもですが これ読んでみて下さい

NHK出版
超常現象 科学者たちの挑戦
梅原勇樹 苅田章

現代科学で説明のつくもの・つかないもの それぞれの記述がなかなか面白いです
    • good
    • 0

20年以上前にUFO見ました。

みんなでライト振っていたら至近距離に来ました。円盤グリーン窓多数。
    • good
    • 0

「この人は誰?」の質問者は


精神病院の共有PCから投稿している人みたいです。
「あ!空にブタが飛んでいる!」
とか発言する類の方たちなので
年中、超常現象を見ているようです。

僕の話になりますが、昔々
まだ小学生くらいの頃に大きな川の河原で友人と
「ティラノサウスルの子供みたいな」死体を目撃しました。
大きな口、茶色のゴツゴツした皮膚、小さな前足に大きな後ろ足・・・
「なんだこれは?」
と友人と二人で、それに手を出そうとした瞬間、
「おい!おまえらそれを見るな!」
と見知らぬ30代くらいの男が
知らぬ間に少し離れた位置に立っていて
こちらを凄い形相で睨んで警告してきました。
怖くなって走って逃げたのですが・・・

もう一つ。
趣味の登山に一人で出かけたとき、
下山中に濃霧に引っかかってしまい周囲が何も見えなくなりました。
1M先も見えないくらいで、自分の足元すらわからない。
でも、そんな事もあろうかと用意していた登山用GPSで
何も見えない中をどんどん歩いていくと
自分の右前くらいに女性が現れました。
色白で黄色に染めたストレートヘアの
美人と言えなくもない風体でしたが、
歩いている僕の常に右前に姿が出てくる状況で
「ああ、これって幻想?」って感じでした。
で、そいつが言うに「歩くのをやめろ」と。
「そこに留まれ」って言うんです。
確かに、濃霧の中歩き回って沢に落ちちゃうとかあるので
あまり良い状況ではないのは承知していたのですが
せっかく高いカネ払って買ったGPSの
支援を受けて歩いているのですから
幻想なんかに警告言われる筋合いもなく
無視してどんどん進み、やがって女の顔も見えなくなって
登山道から普通の道路に出て、無事に下山しました。
後日、
そこでクマさんに食べられちゃった人がいました。
僕が登山した後の出来事なので
その被害者が化けて出てきたわけではありません。
    • good
    • 0

若かりし頃、、今から20年以上前になりますが、友人と二人で宇宙人なのか妖怪なのか、、よくわからない人型の生き物(木と人間とよくテレビでみるような宇宙人を足したようなもの)と遭遇したことがあります。

目が以上にデカかったです。周辺の人に話しても信じてもらえませんでしたが、一人だけ「それは宇宙人ではなく幽霊だと思う」と信じてくれた友人がいました。

実際、知らなかったんですが、目撃したところのガードレールの切れ目にある階段を降りると墓地(木で隠れて見えない)がありますし、そこは別の場所であった殺人事件の死体遺棄現場のすぐ近くでもあるようなので、幽霊の線が強いのかもしれませんが、少なくとも人という感じではなかったです。

ほんのちょっと先では女性の幽霊(事件の被害者らしい)の目撃情報はあるみたいですが、それとも違いました。

ちなみに宇宙人も幽霊も怪物も見た経験はありませんので、それがなんなのかは本当にわかりません。

目撃当時は「ギョッとした」という感じで、怖さはなかったです。
それよりも、それでパニック状態になった友人(運転手)が叫びながら車を暴走させ崖から落ちそうになった方が怖かったです。
    • good
    • 1

心霊体験がしょっちゅうあります。



出張に行くと必ずなんですが、行きにはピッタリとトランクに入っていた荷物が、帰りにはなぜかトランク収まらずにパンパンになっちゃうんですよ。
絶対に悪霊のしわざですよ。
    • good
    • 0

「特殊な人」という意味では


この板に出てくる「この人は誰ですか?」の質問者。
目的も分からないし、いくら削除されても懲りるふうでもないし
もうほとんど超常現象に近いですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!