プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って四年の彼氏のラインが最近そっけなかったので、「連絡とってるのしんどい?」と聞くと、「しんどくないよ!でも、色々考えてて!俺が思ってること、お互いで思ってること話し合いたくて!」と言われました。

どんなことが予想されるでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 電話で話せない?
    と聞いたら
    「だめ!会って話す。」と言われました

      補足日時:2018/07/28 21:44

A 回答 (4件)

完全に将来の話でしょう。

将来設計じゃないですか?
内容は知りませんが。結婚のことや、互いの親の事ととか、仕事の事とか、転勤とかいろいろあるでしょう。

主さんとしては、その辺を想定されたらいいのでは?
指輪だったりして。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね、、
もう、また別れ話ではないかと
毎日眠れません〜(;_;)笑

お礼日時:2018/07/30 19:38

極論の二択ですね。


別れか、結婚か…

覚悟決めて会いに行きましょう。

でも、結婚か…ヒューヒュー!プロポーズかもだぜ!!!

とりま、無の心で、会いに行きましょう。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無の心。笑
大切ですね。
とても参考にしたいと思います。

お礼日時:2018/07/31 12:57

ズレを治したいのと、将来の話ですね。



きっと…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ズレですか、、
そうなんですかね。
不安です。

お礼日時:2018/07/31 09:52

何を考えるんだろうね?



別れる?
結婚?
海外留学?
転勤?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4ヶ月くらい前に、彼から振られ、彼から復縁を迫られ復縁したばかりでした!大きな喧嘩もなく以前より関係は良好だと思っていました!

結婚?復縁したばかりたのに、とも思いますが、少し前に私の病気が発覚し今治療中です!

海外留学、転勤はないですね!

別れですかね、、笑

お礼日時:2018/07/28 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!