アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9年前位に債務整理したので住宅ローン諦めてますけど、大手不動産によっては、債務整理してても住宅ローンスペシャリストがいるので可能です。98%ローン通します。と宣伝してますが、それは可能なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 保証手数料はどのくらいなのでしょうか?

      補足日時:2018/07/28 15:03

A 回答 (4件)

保証手数料はいちがいに言えませんが、総額の5%~10%です。

    • good
    • 0

9年前なら時効になってます。

大手不動産の98%通しますは可能です。但し保証手数料を取られます。時効になっているから、建築費の20~30%の頭金があるなら普通に普段使ってる金融機関に相談してみたらどうですか?
    • good
    • 1

信用情報センターにブラックで登録されてれば諦めが必要ですが、10年前後で消えますからね...スペシャリストは後回しにして、普通に申

し込んでみたら?
    • good
    • 0

9年前なら大丈夫かも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!