ゴールドカード作りたいのですが、審査が少しでも速くて易しい、サービスも充実した
カード会社はどこですか?今は銀行に申し込もうかと思っていますが…

A 回答 (1件)

前に比べたら、ゴールドカードの審査はかなり易しいものになりましたね。

カード会社のサービスと言っても、色々有りますが、ゴールドになってしまえば、各社ともあまり変わらないような気がします。

私の場合、ミリオンカードですが、成田空港のラウンジに関して、良く利用するターミナルの方にあるラウンジが、ミリオンカードゴールドの対応でないので、不便です。反対側のターミナルのラウンジは使えるのに。

カードギンザ
https://www.cardginza.com/Cargin2001/ASP/MainFra …
のこだわり検索で、クラスを、プロパー・ゴールドと提携ゴールドにチェックを入れると、ある程度のゴールドカードの比較が出来ますよ。

初めてのカード申込みで、いきなりゴールドの審査となると、結構難しいけど、(年収、勤務年数、職業、過去の実績など)相手も商売ですからね。一発オーケーかも。なんたって年会費が高いもの!

補足ですが、
ミリオンカード/コンチネンタル航空だと、あっさり取れると思います。機能はヤングゴールドと同じ。年会費も安いです。色はゴールドです。

下のURLは、上級者向けのサイトです。

参考URL:http://www2.plala.or.jp/aurum-club/
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ勉強させていただきました。ミリオンにチャレンジしてみます。ありがとうございました。