アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今高校生なんですが、小学校のころの女子が夢に出てきてイチャイチャしました。会う機会なんて99%なくて連絡先も知らないのに夢に出てこられるとぶっちゃけめんどくさいです。会えないのに2、3日間は頭から好きって気持ちが頭から離れないし、夢から覚めた後の「なんだー、夢か( ; ; )」って気持ちはマジで辛いです。
まあ、夢に出てきて好きになる人って実際に少しでも好意を持った人しか出てきません。嫌いな人は出ません。
こんな経験ありません?笑

A 回答 (5件)

私もそう言う経験よくあります。



好きになったことがない、特別仲が良いわけでもない、ただ学校が同じだっただけなのに夢では私と付き合っていたので、そこから何日か何故か少し気にしちゃうようになりました(笑)

変な夢を見たらいつも夢占いで調べます。
    • good
    • 1

小学校の頃の知り合いを辿って会ってみてはみてはいかがでしょうか?

    • good
    • 1

夢はほとんど見ません。


人間関係が希薄なのでしょうか。
    • good
    • 1

一週間に1回は見ます



その人はもう亡くなってしまいこの世にはいませんが、今も毎日ずっと彼女の事が忘れられません

18歳男より
    • good
    • 1

夢に見たことはないです


でも、小学生の頃好きだった人を思い出すことはありますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!