アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互い両思いだと分かっている男女がいるとします。男がデートに誘うが女性の用事により断られてしまいます。その男はその後デートに再び誘わずたわいのない話をしだしたら女性は「なんでもっと誘わないのか」と思い無視することってありますか?

仲の良い友達が今その状態です。何かアドバイスをした方が良いのでしょうか?またこの時女性は何を考えているのでしょうか?

A 回答 (7件)

断った女性が謝って、次のデートを誘うべきです。

本当に両想いなのか疑わしいですね。
つまらないことで、人を無視するような態度を平気でとる人とは、関わるな、ヒドイ目にあうからと忠告してあげてください。
    • good
    • 0

しらない


生理とかあるし

友達のことより
もっと自分のことを考えたほうがいいと思います
ごめんなさい
    • good
    • 0

ありますね!


コンスタントに好き好き光線出さないと、へそを曲げたりしますよー
どっちかが頑張らないとこじれるので、めげないことです。
    • good
    • 0

ぐいぐい来ることに愛を感じる女性がいます グイグイ来てないから八つ当たりしてるんでしょう 女は身勝手な可愛い生き物です

    • good
    • 1

両想いという設定が間違っているんじゃないの?


勝手な思い込みだけでしょう。
    • good
    • 1

反応は人によって違うでしょう。


実際にお友達がそういう状況であると判断できたのであれば、
そのように無視するという行動をとる人もいる(いた)、
ということしか言えません。

その時の女性の心境は、
「その日はダメなだけで、他の日ならいいのに、なんで話を終わらせるわけ?」
みたいな感じでしょうか。

もし「デートの誘いの話を終わらせた」のが原因だとわかっているなら、
改めて誘えばいいだけだと思うんだけど。
お互いが両思いだと確信できているんだし、相手も悪い気はしないでしょう。

無視が続くなら、
両思いだと確信していたことが思い違いだった、
今回の件で気持ちが冷められた、
ってことも考えられますけど。
    • good
    • 0

鉄は熱いうちに打て



って言ってあげましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!