アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほどまでテレビに釘付けでした。

今回のメンバーは興味のある方が3名いました。
関口会長にアルカサバの社長。そして・・・。
会社を4つ経営している女性社長です!この女性社長は
美容系のビジネスをやっているそうですが(さんまのカラ騒ぎにも出演していましたよね。)どの分野で頭角を出しビジネスを成功させたのでしょうか?4つも会社を経営していて只者ではない!というところと、癖のある性格が妙に印象的です。

さんまのカラ騒ぎに出演していた時、女性社長は「私の車を1台彼に貸すから自由に乗っていいよ、しかし毎日迎えにきて!」と、爆弾発言していました。度胸もありますよね。

とにかくこの女性社長様は、どのような会社をやっているかご存知の方、是非教えてください。

女性社長のお力で経済を活性化させてください。
応援しております。

それでは回答お待ちしております。

A 回答 (1件)

名前は夏波夕日さんです。


恋のからさわぎでは、強気の発言をされて面白かったですよね。
こんなURLがありますよ^^

参考URL:http://www.sun-set.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!