アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく行くコンビニでチキン野郎というあだ名をつけられてました。
僕はコンドームを買うとき毎回近所のセブンイレブンで買うのですが今日コンドームを買ったあと店を出てやっぱりトイレに行こうと戻ったら店員が「おいwまたきたなあのチキン野郎wwという声が聞こえました。
その前に来た客はいなかったのです間違いなく俺のことでしょう。
これから恥ずかしくてあのコンビニに行けません。
どうすればいいですか?

A 回答 (7件)

行かなきゃいいじゃんそんな店。


自分だったら二度と行きたくない。
    • good
    • 0

私もひどい定員だと思います!


私、接客業の仕事してるので
余計に腹立つ
そゆう定員を見たら
になにを言うてるやと思います!
もし、私の後輩ならすぐに怒る!
そして、お客様に謝罪させます
お客様がいるから私たちはご飯食べれるのに

私があなたの立場なら
誰に向かって言うてるのかって言うてますね!
オーナー呼んで来いって言うてます!
あと、気が悪いゎって言うてますね
    • good
    • 0

コンドームをコンビニで買える度胸!


あなたは チキン野郎 ではない。
コンビニなんてたくさんあるからよそへ行こう!
「よく行くコンビニでチキン野郎というあだ名」の回答画像6
    • good
    • 0

コンビニは他のコンビニにして、ゴムはネットとかで買ったらどうですか?


ひどい店員ですね(ーー;)
    • good
    • 0

店員が客にそんなこと言うわけない。

幻聴ではないの
    • good
    • 0

次は別の店で買ったらいいのでは?


セブン以外でもいろんなところで売っていますよ。例えばドラッグとか。
    • good
    • 0

セブンの揚げ鶏を全部買った客に言ってるのではなく?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!