アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長野の中部に住んでる方、
今雨ふってますかー?

A 回答 (7件)

過ぎました

「長野の中部に住んでる方、 今雨ふってます」の回答画像7
    • good
    • 0

現在すごいです。

    • good
    • 0

雨は降ってますが?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

強まったら教えてください

お礼日時:2018/07/28 19:25

空は、真っ白でやけに明るいです。

    • good
    • 0

まだそんなでもないです。


普通の雨って感じです。

ですが空の感じから強くなりそう気配はします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

降ってきたら教えてください

お礼日時:2018/07/28 18:54

黒い雲が広がってて


また降り始めました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構降ってますか?

お礼日時:2018/07/28 18:40

朝から殆ど降りませんでした。



早朝降ってましたが小雨程度でした。

昼間はわりと天気良かったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今はどうですか?

お礼日時:2018/07/28 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!