プロが教えるわが家の防犯対策術!

これははげていますか。あと聞きたいのですが高3なんですがうちの家全員髪の毛細いです、自分も昔から細いって言われていて抜け毛とかは1日に多くて10本程度なんですが、

「これははげていますか。あと聞きたいのです」の質問画像

A 回答 (4件)

つむじの部分はこうなるので、禿げてはいないよ。


禿げるか禿げないか。
ほぼ「遺伝」で決まってしまう。
が、神経質で気にする人は禿げる傾向があるらしいが。
    • good
    • 0

ちょっとだけハゲてます

    • good
    • 0

私は40代の男ですが、10代後半から抜け毛は多かったです。

が、ハゲてませんし、白髪すらすくないです。
スコットランドのエディンバラ大学の研究で、ハゲの遺伝は、父親から男子に引き継がれるのではなく、母方にハゲが多いとそちらから遺伝するという研究発表がありました。かなり信憑性があるそうです!
    • good
    • 0

健闘を祈る

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!