プロが教えるわが家の防犯対策術!

前回のゆずのアルバム歌時記と今日発売された歌時記の限定発売の枚数は何枚ですか??よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

今さらっていう回答ですが、


当時CDショップで働いていた者です。
東京ドーム盤は初回受注分だけ
生産されていたと思います。
店舗側が初回に発注した数は
すべて生産されていたはずです。
前回のほうは完全に枚数限定で
入手が難しくなったので、
今回は店舗側も多めに発注したため
1年半たった今でもまだ売れ残っているくらいは
生産されてるのであんまり限定の意味はなかった
ようですね・・・
ご参考までに・・・
    • good
    • 0

今回は たぶん30万枚だった思いますよ。


定かでは ないんですが、店頭の告知で見た気がします。
king2002さんも ファン方ですか?
ゆず いいですよね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

30万枚なんですか??色々みてても限定としかわかりませんでした。回答ありがとうございました。私もゆずのファンですよー。

お礼日時:2001/07/22 23:34

確か前回のは50万枚限定だったはずです。

でも今回のは正式発表が
あったのかな~と…よくわからないですね(^_^;)多分前回と同じとか
じゃないでしょうか??すいませんちゃんとした回答になってなくて。
でも2枚ともいいアルバムですね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてすいません。私もそれぐらいだった気がします。ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/22 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!